

| - | | - | - |

ストちゃんはおバカで素直で一生懸命な子。

大のごひいきのストちゃんをケースから出してちょっといじくって遊んだ後、ケースに戻すときにいたずらにハイちゃんの背中に乗せたら、なんと!ストちゃん、ガッシリと組み始めた。
これはズバリ抱接っす!!!!ストちゃん!でかした!!
けどハイちゃんはシュレーゲルであって、ストちゃんと同じアマガエルじゃないよぅ(*´д`)
これは異種間における抱接というのだな。
しかし、すんごい食い込み&めり込み。むんぎゅぅ♪
ガッシリと離れない感じ、伝わりましたか?
この状態でメスが排卵するところまでしがみつくんだからねぇヽ(´ー`)丿



1回離れたんだけど、また見つけて乗ってるの。
「また乗ってるわー」なんて思ってて、左のおちびが退いたと思ったら、
ストちゃん、逆逆!!wwしかもまた結構めり込ませてるしww



ハイちゃんサイドから見るとこんな感じ。
ストちゃんのお尻がマヌケすぎw
お尻の間からのぞくハイちゃんの「ストちゃんはもお・・・仕方ないなぁ」みたいなあきらめの表情ww


こちらのランキングに参加しました(*´д`)
クリック数がivyのポイント加算になるそうなので、
もしお急ぎでなければ↓クリック↓してってくださいまし(*/∇\*)
よつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバーにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へにほんブログ村 その他ペットブログ 両生類へよつばのクローバーにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へにほんブログ村 その他ペットブログ 両生類へよつばのクローバーにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へにほんブログ村 その他ペットブログ 両生類へよつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバー


| スト(♂アマ2007 7/13〜不明) | 23:43 | comments(2) | trackbacks(0) |

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
ウチの子独占中?
Profile
テクノラティプロフィール
LOVE!かえるにんじゃ
大好きケロ姐さん♪
*泣けるカエルブログ*
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
 (JUGEMレビュー »)

聖書(バイブル)です。
Recommend
 (JUGEMレビュー »)

理想です。
Recommend
ちいさなピョン (講談社の創作絵本)
ちいさなピョン (講談社の創作絵本) (JUGEMレビュー »)
串井 てつお
がんばれーピョンー!と応援したくなります。
Recommend
にんじゃあまがえる (しぜんにタッチ!シリーズ)
にんじゃあまがえる (しぜんにタッチ!シリーズ) (JUGEMレビュー »)
松井 孝爾,榎本 功
ジャケ買いしそうです。
Recommend
あまがえるぴょん
あまがえるぴょん (JUGEMレビュー »)
七尾 純,久保 秀一
ジャケ買いしそうです。
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
楽天写真館
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM