スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

結核シスターズ2

本来、陶器でできたアロマキャンドル置きなのですが、
ガラスケース内でメルヘンな雰囲気を醸し出しております。

シュレーゲルアオガエルはここに良く居ついているので、
結核ハウスとも呼んでいます。


結核シスターズの小さいほうカク(核)ちゃんです。

他の子と違って、鼻が鋭角です。
何回も書いてますが、かわいすぎます。





手の置き加減と猫背具合が非常に良いです。
こんな感じで壁に追い詰められたらつい許しちゃいますよね。(*´3`)

「アタイ、女だけど。」





見上げてます。いい口元です。
オトコ前になりそうですこの子。
さっきから見てると、
ジャニーズ事務所に入れたらきっと良い仕事しますよ。

「だから女だってば」



お次はケツちゃんです。


この子は身をよく隠します。
テラリウムにはこの子のためにも絶対にシェルターを作ってあげないといけないと思います。







コオロギと語り合っているようです。
哀愁があります。

「キミ、足、無いじゃん。大丈夫?」
「あ、そうなんだよ、それがさぁ。」



もしかしたら近いうちにテラリウム化?って感じなので、
過去に取材したモノを急いで記事にしていきます。
どんどん古くなっていっちゃうのでね。
| 総合シュレーゲルアオガエル | 02:14 | comments(0) | trackbacks(0) |

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
ウチの子独占中?
Profile
テクノラティプロフィール
LOVE!かえるにんじゃ
大好きケロ姐さん♪
*泣けるカエルブログ*
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
 (JUGEMレビュー »)

聖書(バイブル)です。
Recommend
 (JUGEMレビュー »)

理想です。
Recommend
ちいさなピョン (講談社の創作絵本)
ちいさなピョン (講談社の創作絵本) (JUGEMレビュー »)
串井 てつお
がんばれーピョンー!と応援したくなります。
Recommend
にんじゃあまがえる (しぜんにタッチ!シリーズ)
にんじゃあまがえる (しぜんにタッチ!シリーズ) (JUGEMレビュー »)
松井 孝爾,榎本 功
ジャケ買いしそうです。
Recommend
あまがえるぴょん
あまがえるぴょん (JUGEMレビュー »)
七尾 純,久保 秀一
ジャケ買いしそうです。
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
楽天写真館
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM