スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
<< カラオケの十八番は「異邦人」です。 | main | カエルTシャツ4色♪♪ >>

今日のテーマ曲は羞恥心

夫は最近良くテレビで見かける上地雄輔クンのこと、わりと前から好きで(そっち系ラブではないと思うけど)純粋にああいうおバカ具合が好きなんだそうです。

彼が出ている番組を録画したりすることは無いのですが家に居る間は極力観ています。
私が「彼のブログも人気あるみたいだねー。見てみたけど彼らしかったよ」と言うと、
そこまでは見ないよー」との返事。
そこまで、の意味がわからない。
(楽天ブックス試聴できます)
今朝は彼らのユニット「羞恥心」の歌を軽やかに(一部私の名前に歌詞を変えてw)歌いながらシャワー浴びたりネクタイを締めたりしてました。

余談ですが、彼は無駄に絶対音感があるらしく、一度聴いた曲は鼻歌でも口笛でもすぐ音程が取れます。今はさすがにやってないけどスロットのボーナス曲とかを私がなんとなく口ずさんでいるのを聞いてか、スロットをやらない彼から鼻歌で聞くとビビリます。

私の名前に変えているので歌詞の内容が若干イラつくのと朝からうるさいのもあって私が冷ややかな目で見るとわざとらしく
「あぁ〜ごめんね〜きこえてたぁ?」
「・・・いってらっしゃい」
そんな感じ送り出したら彼からメールが。
「中央線火事で大変だった。ぜぃぜぃ」
線路を歩いたんだってね。雨だし大変だったんだろうなぁ。
テレビを見るとものすごい行列だね。
きっと歩いているその間、羞恥心の歌がテーマになって歩いてたに違いない。
(さすがにそんなのんきなことは・・・とお思いでしょうが、主人はそういうことをする人です。この状況でこんなことが?!とビックリさせられます。あえてそうやって自分を奮い立たせるとかいうのではなく、あくまでも無意識でやるある意味KYです。)

朝一聞いた曲が今日のテーマ曲になっちゃうときありません?
| music | 14:16 | comments(2) | trackbacks(1) |

スポンサーサイト

| - | 14:16 | - | - |
Comment
ご主人様は、絶対音感があるなんて素晴らしいです。
ピアノか何か音楽をされていたんですか?
2008/04/10 6:56 PM, from けろよん
確か小学生までピアノ〜?
いやでいやでしょうがなかったらしいですが。
良くある発表会用のムチムチ半ズボンの写真がありましたw(≧∇≦)ノ
2008/04/10 8:09 PM, from ivy









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。
羞恥心
今日のテーマ曲は羞恥心今朝は彼らのユニット「羞恥心」の歌を軽やかに(一部私の名前...
2008/04/10 4:06 PM, from たかの日記

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
ウチの子独占中?
Profile
テクノラティプロフィール
LOVE!かえるにんじゃ
大好きケロ姐さん♪
*泣けるカエルブログ*
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
 (JUGEMレビュー »)

聖書(バイブル)です。
Recommend
 (JUGEMレビュー »)

理想です。
Recommend
ちいさなピョン (講談社の創作絵本)
ちいさなピョン (講談社の創作絵本) (JUGEMレビュー »)
串井 てつお
がんばれーピョンー!と応援したくなります。
Recommend
にんじゃあまがえる (しぜんにタッチ!シリーズ)
にんじゃあまがえる (しぜんにタッチ!シリーズ) (JUGEMレビュー »)
松井 孝爾,榎本 功
ジャケ買いしそうです。
Recommend
あまがえるぴょん
あまがえるぴょん (JUGEMレビュー »)
七尾 純,久保 秀一
ジャケ買いしそうです。
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
楽天写真館
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM