スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
<< 太陽の恵み味 太陽のトマト麺 | main | 雨上がり >>

タメちゃんとハイちゃん

タ、タメちゃんがなんかかわいそーなことに。
ハイちゃんにとってはちょっとした手置きとしてしかないのだろうなぁ。
その荷重をタメちゃんはか細い右手で支えてグッとこらえている感じします。
かわいそーだなーと思いながらもこの組み合わせで絡んでるの初めてだったので写真撮りました。

それでもハイちゃんにいー子いー子されてるのかなー??
ハイちゃんの手のひらサイズだね、タメちゃんの頭。

こちらのランキングに参加しました(*´д`)
クリック数がivyのポイント加算になるそうなので、
もしお急ぎでなければ↓クリック↓してってくださいまし(*/∇\*)
よつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバーにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へにほんブログ村 その他ペットブログ 両生類へよつばのクローバーにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へにほんブログ村 その他ペットブログ 両生類へよつばのクローバーにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へにほんブログ村 その他ペットブログ 両生類へよつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバー


| タメ(アマガエル11/4〜) | 23:57 | comments(2) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

| - | 23:57 | - | - |
Comment
タメちゃんが、ハンバーガー持ちされてるよ〜。大丈夫かしら?
カエルの世界でも、上下関係イロイロありそうですね〜。。。
2008/03/10 6:12 PM, from けろよん
そうそうwけろよんさんもご存知のように、下克上のときもありますもんね。
それもまたお互い様って感じでおもしろいですよねー☆
2008/03/10 8:17 PM, from ivy









Trackback
url: http://ivy-garden.jugem.jp/trackback/621

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
ウチの子独占中?
Profile
テクノラティプロフィール
LOVE!かえるにんじゃ
大好きケロ姐さん♪
*泣けるカエルブログ*
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
 (JUGEMレビュー »)

聖書(バイブル)です。
Recommend
 (JUGEMレビュー »)

理想です。
Recommend
ちいさなピョン (講談社の創作絵本)
ちいさなピョン (講談社の創作絵本) (JUGEMレビュー »)
串井 てつお
がんばれーピョンー!と応援したくなります。
Recommend
にんじゃあまがえる (しぜんにタッチ!シリーズ)
にんじゃあまがえる (しぜんにタッチ!シリーズ) (JUGEMレビュー »)
松井 孝爾,榎本 功
ジャケ買いしそうです。
Recommend
あまがえるぴょん
あまがえるぴょん (JUGEMレビュー »)
七尾 純,久保 秀一
ジャケ買いしそうです。
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
楽天写真館
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM