スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
<< 白い保護色 | main | まさかの事件です! >>

いやよいやよも好きの内。

いつもどおり、仲の良いカナヘビ2匹です。
でも、なんかちょっぴりいやらしさを感じてしまうのは欲求不満の表れか??
チョロが恥ずかしそうにうつむいてる感じや、
ニョロが「どうだ?」的な。

あははぁ〜てれちゃう昼ドラ見過ぎね。
ごめんごめんGO!GO!GO!GO!GO!GO!

奥さん、末期症状出てますよ。
旦那さん、早く帰ってきてあげてー!

JUGEMテーマ:カナヘビ


| ニョロ(・チョロ)(カナヘビ2007 10/3〜2008 5/14☆) | 22:00 | comments(2) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

| - | 22:00 | - | - |
Comment
「いいじゃないか、俺のこと好きなんだろう?」
「そうだけど、ここはだめよ。待って。」
なーんて会話なんでしょうか?
ニョロちゃんの、自信たっぷり的な目つきが、昼ドラ加減を増していますねぇ。
私も、欲求不満かいっ?!
2008/01/31 2:45 PM, from けろよん
けろよんさん☆
セリフがもう「the昼ドラ」ですやーん♪すっごいわかる!
私はもう「最中」かとおもてました。

でも、もう喰われた現時点での感想としたら、この記事がとても滑稽で〜、
ずいぶん平和ボケしてたなぁwとか思ってま〜す。
2008/02/01 10:15 AM, from ivy









Trackback
url: http://ivy-garden.jugem.jp/trackback/546

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
ウチの子独占中?
Profile
テクノラティプロフィール
LOVE!かえるにんじゃ
大好きケロ姐さん♪
*泣けるカエルブログ*
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
 (JUGEMレビュー »)

聖書(バイブル)です。
Recommend
 (JUGEMレビュー »)

理想です。
Recommend
ちいさなピョン (講談社の創作絵本)
ちいさなピョン (講談社の創作絵本) (JUGEMレビュー »)
串井 てつお
がんばれーピョンー!と応援したくなります。
Recommend
にんじゃあまがえる (しぜんにタッチ!シリーズ)
にんじゃあまがえる (しぜんにタッチ!シリーズ) (JUGEMレビュー »)
松井 孝爾,榎本 功
ジャケ買いしそうです。
Recommend
あまがえるぴょん
あまがえるぴょん (JUGEMレビュー »)
七尾 純,久保 秀一
ジャケ買いしそうです。
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
楽天写真館
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM