スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
<< カエルの塊 | main | カーテンが知人だ。 >>

結核治療年内ご報告

ちょっとカエル思考から離れます。汗

結核性胸膜炎の5ヶ月目の経過です。
8月から続いていた右胸の胸膜部分の炎症。
水泡が形成されちゃって、ジリジリとそれがくすぶっていたようなのですが、
14日の採血でCRPという炎症を表す数値は正常値になりました。バンザイ!( ´∀`)

症状が停滞気味だったときは、ほんとに治るのかな〜?と治癒に不安を抱くときもありましたが、
おかげ様で年末年始のイベント、(健康面では)問題なく挑めそう。
とか言っても所詮、家で二人でたりらりと飲むっちゅーイベントなんですが。

これでやっと胸張って就職活動ができるわい!何やろう?ワクワク♪
さしあたって、ホットヨガ回数券、ぷらーっと行けちゃうお小遣いが欲しいのです。
JUGEMテーマ:健康


| 結核性胸膜炎 | 00:34 | comments(4) | trackbacks(1) |

スポンサーサイト

| - | 00:34 | - | - |
Comment
正常値になられたとの事、本当に良かったですね\(^O^)/
以前、ステロイドを使うかどうかという記事がありましたが、身近にステロイドを使った事がある者がいるだけに心配しておりました。
治療期間6ヶ月との事でしたから、もうすぐ完治宣言頂けそうですね♪

でも、無理は禁物!いきなり全開ー!なんて事せず、何事も程々に から始めて下さいね〜
2007/12/28 10:03 PM, from kawa
kawaさん★
まずは過去記事を把握してくださってありがとうございます。
ステロイドを使わなくても治癒するだろうとの見込みをしてくれた主治医に感謝です。
まだ水泡はあるようなので、いつくすぶるかはわかりませんが、無理はしないようにしますね。
2007/12/29 2:17 AM, from ivy
だんだん回復されてるようで、ヨカッタですねー!酒が飲める酒が飲める、酒がのめるぞ〜♪
エッ?違う?!
2008/01/07 8:10 PM, from けろよん
けろよんさん☆
はい〜ヽ(´ー`)丿おっしゃるとおり、
安心して飲んでますよ〜♪
2008/01/07 10:57 PM, from ivy









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。
【結核】についてのお得なブログリンク集
結核 に関する最新のブログ検索の結果をまとめて、口コミや評判、ショッピング情報を集めてみると…
2007/12/28 4:30 AM, from 旬なキーワードでお得なブログのリンク集

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
ウチの子独占中?
Profile
テクノラティプロフィール
LOVE!かえるにんじゃ
大好きケロ姐さん♪
*泣けるカエルブログ*
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
 (JUGEMレビュー »)

聖書(バイブル)です。
Recommend
 (JUGEMレビュー »)

理想です。
Recommend
ちいさなピョン (講談社の創作絵本)
ちいさなピョン (講談社の創作絵本) (JUGEMレビュー »)
串井 てつお
がんばれーピョンー!と応援したくなります。
Recommend
にんじゃあまがえる (しぜんにタッチ!シリーズ)
にんじゃあまがえる (しぜんにタッチ!シリーズ) (JUGEMレビュー »)
松井 孝爾,榎本 功
ジャケ買いしそうです。
Recommend
あまがえるぴょん
あまがえるぴょん (JUGEMレビュー »)
七尾 純,久保 秀一
ジャケ買いしそうです。
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
楽天写真館
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM