スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
<< 長野の田園風景 | main | 51、52種類目のアイビー >>

Ornella Molon のスパークリングワイン

「わかを偲ぶ会」という名目で荻窪ルミネのLa Voglia matta(ぐるなびページ)
で食事をしました。
相変わらずの大盛況ぶりで予約しておいて正解でした。
何度か私は食事をしたことがあるのですが、主人といったことが無く、
じゃ、そこで「わかを偲ぶ会」でもやろうか、となりました。

私はスパークリングワインが好きです。
冷蔵庫に安いのばかりですが何本かストックがあります。
たまに開けてはそれなりに満足していますが、
ここのメニューにあるスパークリングワインの−−−−−
Ornella Molon(公式サイト) のMOSCATO SPUMANTEが相当お気に入りです。

甘口で、ちゃんとお料理に合います。

じゃ、おうちでもと安直に考え検索を。

そこでとあるサイトでわかったのが
国内ではほぼ、手に入らないんだそうです。
その方はご存知だそうなんですが、
「タダでは教えません。笑」と書いてあります。
そんなぁーと悲しみつつも
・・・ひとまず自力でがんばってみます。

しかし、
価格>ブランドばかりをいってきたので、
銘柄指定で購入は初めてでして、どんな風に探していったらいいか全然わかりません。
ワイン通の方、どなたか情報ください。
私は何も差し上げられませんが。大汗
| ドリンク系 | 01:54 | comments(0) | trackbacks(1) |

スポンサーサイト

| - | 01:54 | - | - |
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。
ぐるなび
ぐるなび プロフィール検索 動画検索 画像検索
2007/07/15 7:39 PM, from いま話題の検索語とは?

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
ウチの子独占中?
Profile
テクノラティプロフィール
LOVE!かえるにんじゃ
大好きケロ姐さん♪
*泣けるカエルブログ*
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
 (JUGEMレビュー »)

聖書(バイブル)です。
Recommend
 (JUGEMレビュー »)

理想です。
Recommend
ちいさなピョン (講談社の創作絵本)
ちいさなピョン (講談社の創作絵本) (JUGEMレビュー »)
串井 てつお
がんばれーピョンー!と応援したくなります。
Recommend
にんじゃあまがえる (しぜんにタッチ!シリーズ)
にんじゃあまがえる (しぜんにタッチ!シリーズ) (JUGEMレビュー »)
松井 孝爾,榎本 功
ジャケ買いしそうです。
Recommend
あまがえるぴょん
あまがえるぴょん (JUGEMレビュー »)
七尾 純,久保 秀一
ジャケ買いしそうです。
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
楽天写真館
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM