スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
<< まだ牛乳パックdeトッキュウレッシャーの記事書くよ | main | メモ >>

傷心息子?

4さい、む、むすこがついに?ガールフレンドちゃんにふられた?

寝る前に今日も○○ちゃんかわいかった?
ときくと、
「うん、かわいかったあ。」
「だけど、今日は○○ちゃん、ほかのおともだちとあそんでたから、ぼくはひとりであそんでたからさみしかった。」
おぉなんてこったい。と心の中でかなり驚いてしまった。
それはさみしかったね。そういうこともあるんだね。と出来るだけ言葉を選んで。

聞くところによると、
いつも仲良しであそんでいる女の子が他の男の子と遊んでて、入れて~というと「だめ!」といわれたらしい。
おぉ、かわいそうに。。
そうか、そういう日だったのか。とできるだけ寄り添ってあげたつもり。

まもなく寝たけど、
なんだか傷心息子がかわいそうになってきちゃって。
どうしてあげたらいいのかわかんないけど、
と、とりあえずおかあさんがいるからね。と頭をなでなでしてやった。

そういや最近、ぼくのこと好きじゃないんでしょ?大嫌いなんでしょ?
というようになった。そ、そ、そんなことないよ!だいすきだよ!と慌てて返すけど、
もしかしたら、そのフラれ兆候が少し前からあったのかもしれない?

おかあちゃんがたっぷり満たしてあげよう。
 
| - | 22:15 | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

| - | 22:15 | - | - |
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
ウチの子独占中?
Profile
テクノラティプロフィール
LOVE!かえるにんじゃ
大好きケロ姐さん♪
*泣けるカエルブログ*
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
 (JUGEMレビュー »)

聖書(バイブル)です。
Recommend
 (JUGEMレビュー »)

理想です。
Recommend
ちいさなピョン (講談社の創作絵本)
ちいさなピョン (講談社の創作絵本) (JUGEMレビュー »)
串井 てつお
がんばれーピョンー!と応援したくなります。
Recommend
にんじゃあまがえる (しぜんにタッチ!シリーズ)
にんじゃあまがえる (しぜんにタッチ!シリーズ) (JUGEMレビュー »)
松井 孝爾,榎本 功
ジャケ買いしそうです。
Recommend
あまがえるぴょん
あまがえるぴょん (JUGEMレビュー »)
七尾 純,久保 秀一
ジャケ買いしそうです。
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
楽天写真館
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM