

| - | | - | - |
<< そっちか。 | main | どすこい >>

壁紙ピンクにしました

201303180830000.jpg
いつものぞいてくださってありがとう。

3月に隣の中野区に引っ越しました。前の住所から自転車で10分かかりません。
おーさんの幼稚園が近くなりました。

3LDK中古マンションを購入しプチリフォームしました。

壁紙がピンクです。
一目惚れしたイケアのページがあって、これはもう絶対はずせないと思ってたんです。

あとカタログ見て勢いで決めたトイレの壁紙も可愛いのでいつかアップします。汚れる前に。

子連れでマンション購入、リフォーム、引っ越し、ほんとに大変だったけど、良い思い出です。
画像は引っ越しほやほや。今はもう少し雑な感じ。
| - | 09:52 | comments(1) | trackbacks(0) |


| - | 09:52 | - | - |
Comment
すんごいごぶさたです〜!
次男くんもご誕生されてて、おめでとうございます!!

めちゃキレイなお宅ですねぇ♪
モデルルームみたいで爽やか☆
お引越し、大変だったでしょう。
お疲れさまでした。

我が家も昨春引越しをし、今春から
娘も幼稚園で、ようやく自分の時間もできてきました。
また遊びにきますね。
2013/04/28 6:14 PM, from けろよん









Trackback
url: http://ivy-garden.jugem.jp/trackback/1568

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
ウチの子独占中?
Profile
テクノラティプロフィール
LOVE!かえるにんじゃ
大好きケロ姐さん♪
*泣けるカエルブログ*
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
 (JUGEMレビュー »)

聖書(バイブル)です。
Recommend
 (JUGEMレビュー »)

理想です。
Recommend
ちいさなピョン (講談社の創作絵本)
ちいさなピョン (講談社の創作絵本) (JUGEMレビュー »)
串井 てつお
がんばれーピョンー!と応援したくなります。
Recommend
にんじゃあまがえる (しぜんにタッチ!シリーズ)
にんじゃあまがえる (しぜんにタッチ!シリーズ) (JUGEMレビュー »)
松井 孝爾,榎本 功
ジャケ買いしそうです。
Recommend
あまがえるぴょん
あまがえるぴょん (JUGEMレビュー »)
七尾 純,久保 秀一
ジャケ買いしそうです。
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
楽天写真館
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM