スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
<< 初抱っこ! | main | 本格的に可愛くなってきた >>

祝*保育器脱出!

今朝、搾乳デリバリーに行ってきたところ、
次男坊はNICUから脱出しGCUというフロアへお引越し、同時に保育器からも脱出できました!

まだべっこんべっこん陥没呼吸だったり、足に点滴がつながってますが、だいぶスッキリして色々自由になりました。

最近は母乳の消化を助けるためにずっとうつぶせばかりで・・・、
顔が(特に目)むくみ気味で開眼具合が微妙でしたが、
今日はお顔がだいぶすっきりしてて、目の動きや口の動きで表情が楽しめました♪

哺乳量も一回に50ccにあがっていました。
哺乳瓶で飲ませるのに今日は少し時間がかかりましたが、げっぷさせたりしてじっくり二人の時間を満喫しました。

それにしてもむくんだお顔も、すっきりした今のお顔も、おーさんの0か月時代にそっくり・・・
おーさんは手足系は私似であとはパパ似、次男坊は手足、指、毛の生え方などいちいちパパ似。
我が家の2人の息子、圧倒的にパパ系統の遺伝子強い。
| - | 12:04 | comments(1) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

| - | 12:04 | - | - |
Comment
お〜!!日々成長ですな〜!
2012/06/13 8:43 PM, from ちか









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
ウチの子独占中?
Profile
テクノラティプロフィール
LOVE!かえるにんじゃ
大好きケロ姐さん♪
*泣けるカエルブログ*
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
 (JUGEMレビュー »)

聖書(バイブル)です。
Recommend
 (JUGEMレビュー »)

理想です。
Recommend
ちいさなピョン (講談社の創作絵本)
ちいさなピョン (講談社の創作絵本) (JUGEMレビュー »)
串井 てつお
がんばれーピョンー!と応援したくなります。
Recommend
にんじゃあまがえる (しぜんにタッチ!シリーズ)
にんじゃあまがえる (しぜんにタッチ!シリーズ) (JUGEMレビュー »)
松井 孝爾,榎本 功
ジャケ買いしそうです。
Recommend
あまがえるぴょん
あまがえるぴょん (JUGEMレビュー »)
七尾 純,久保 秀一
ジャケ買いしそうです。
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
楽天写真館
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM