スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
<< 祝・アイビーコレクション50種類 | main | アイビー50種類を並べてみたよ! >>

ペプシのキューカンバーフレーバー

さっきふらっとコピーしにコンビニへ。

余談:コピー機にたぶんこれから年金相談に行くんじゃなかろうかと思われる
資料を挟みっぱなしであった。それじゃ、問題を増やすばかりであろうが。
しばらくしたら原付で取りにこられていた。ああ、オジサン、事故にも気をつけてね。

今日は天気が良いので口渇を訴え易い。
さっきからなんか飲んでいる。
飲み物売り場に自然と足が向く。

飲み物売り場でひと際目立つ、涼しげなボディーの容器が。
6月12日(火)から全国で期間限定発売
まじでキューカンバーァ???
きゅうりって書きにくいから英語にしたってねぇ。
ポカリスエットが外国で売れなかったのは、
スエット=汗でイメージ悪かったから、というのは有名な話。

さあて、どうでしょう。
プシュ
まずはおなじみ、
くん♪
んんんん
キュウリというか、メロンというか、はっきり言って不自然で鼻に付く。
ガッカリしつつ、仕方ないけど飲んでみます。
クイっ
んんんん
んーーーーーーーーーー
強いてあげるなら、
炭酸具合はちょうどいい!!!
ご、ごちそうさまー
お察しください。
| ドリンク系 | 16:25 | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

| - | 16:25 | - | - |
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
ウチの子独占中?
Profile
テクノラティプロフィール
LOVE!かえるにんじゃ
大好きケロ姐さん♪
*泣けるカエルブログ*
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
 (JUGEMレビュー »)

聖書(バイブル)です。
Recommend
 (JUGEMレビュー »)

理想です。
Recommend
ちいさなピョン (講談社の創作絵本)
ちいさなピョン (講談社の創作絵本) (JUGEMレビュー »)
串井 てつお
がんばれーピョンー!と応援したくなります。
Recommend
にんじゃあまがえる (しぜんにタッチ!シリーズ)
にんじゃあまがえる (しぜんにタッチ!シリーズ) (JUGEMレビュー »)
松井 孝爾,榎本 功
ジャケ買いしそうです。
Recommend
あまがえるぴょん
あまがえるぴょん (JUGEMレビュー »)
七尾 純,久保 秀一
ジャケ買いしそうです。
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
楽天写真館
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM