スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
<< 常盤さん(仮名)・・・ | main | 離乳食 >>

ほうじ茶にはまっています。

おーたん、ミルクだけでなく、哺乳瓶を受け付けなくなり、去年の12月末から完母になりました。
余った粉ミルクはホームベーカリーに投入して消費しています。

完母のくせに普通のコーヒーをしっかりのんでいます。
だけどお茶はたくさん飲むのでカフェインを気にしています。
しかもカフェイン量は茶>コーヒーらしいからね。

カフェインフリーの代表、麦茶が得意ではないので、ルイボスティーとか飲んでいたんですが、
一袋飲み切る前にどうしても飽きてしまう。
そこでカフェインが少ないといわれているほうじ茶を飲んでみることに。
あらら、美味しい。ほんのり甘いのね。
スタバのほうじ茶ラテも美味しかった〜!

年末、伊藤園の店頭でテイスティング後、景気良く100グラム1000円の炭焼きほうじ茶買っちゃった。
大容量ティーバックとは違うわね、さすが。ほんとに香ばしいこと。かぐわしい。
一日のご褒美、もしくは朝一の景気づけにドカンとマグカップで飲んでいます。
就寝前に飲むと体が温まり、寒いベッドに入ってもすぐに寝付けます。
おーたんのお世話で寝不足気味の朝も飲むとしゃっきりします。

でも期間限定の商品だったので、もう店頭には置いていなく、もうすぐ無くなっちゃう。
さて次はどのほうじ茶でいこうかな。

楽天ではこれがお買い得らしい。お茶農家木村園のほうじ茶
100グラム×10パック 2100円送料込
| ドリンク系 | 16:27 | comments(2) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

| - | 16:27 | - | - |
Comment
はじめましてカエルのエサは何を与えていますか?また何かエサ用に育てていますか?w私あコオロギを育てています。スズムシ、カイコも育てようと思っています。又シュリンプの無農薬野菜も生産しようとおっています。
2010/01/17 4:36 PM, from キム
はじめまして。
コオロギとミルワームを与えています。
家の近くにペットショップがあるのでそちらで購入することで満足しています。
エサの繁殖、がんばってください。
2010/01/17 10:09 PM, from ivy









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
ウチの子独占中?
Profile
テクノラティプロフィール
LOVE!かえるにんじゃ
大好きケロ姐さん♪
*泣けるカエルブログ*
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
 (JUGEMレビュー »)

聖書(バイブル)です。
Recommend
 (JUGEMレビュー »)

理想です。
Recommend
ちいさなピョン (講談社の創作絵本)
ちいさなピョン (講談社の創作絵本) (JUGEMレビュー »)
串井 てつお
がんばれーピョンー!と応援したくなります。
Recommend
にんじゃあまがえる (しぜんにタッチ!シリーズ)
にんじゃあまがえる (しぜんにタッチ!シリーズ) (JUGEMレビュー »)
松井 孝爾,榎本 功
ジャケ買いしそうです。
Recommend
あまがえるぴょん
あまがえるぴょん (JUGEMレビュー »)
七尾 純,久保 秀一
ジャケ買いしそうです。
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
楽天写真館
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM