スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
<< 天下寿司の島寿司 | main | 吉幾三×マイケル動画 >>

胸焼けがきつい(36W0D)

基本元気なんだけど、第3のつわりが。

臨月ではないので胎児が降りてないのは仕方のないことなんですが、
胃が押し上げられていることで胃もたれ?胸焼け?げっぷがしたいのにスッキリしない感が昼夜問わずすごーく辛いです。
ベッドに入っても胃もたれと胎動の激しさに苦しみ、入眠がとにかく困難!
究極に眠くならないと寝られないです。
こないだ朝方に病院に行って吐いたのは、きっとこの症状の出始めだったんだろうね。

初期のころのつわりのように炭酸飲んだりしてげっぷを無理やりしていますが、
どうもそれだけじゃダメみたい・・・
胃液が逆流してきている感覚があり、胸焼けします。

食事はおいしく食べてるんですが、食間がきついのでついつい口に入れてしまい、
あれだけ気をつけていたのにとうとう体重10キロオーバーしちゃっていました><

あと1週間でベビーに会える!
こうやってアゲアゲでいかないとヘロヘロっすわー

胃に優しい食べ物って何だっけ。
おうどん柔らかく煮たやつとかか。
ニンニク利いたトマトリゾットとか食べたいんだけど、作るの面倒だしなー
レトルトのミネストローネにご飯入れるだけでもいいかなぁ。
ふぅ

| 妊娠つれづれ | 09:35 | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

| - | 09:35 | - | - |
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
ウチの子独占中?
Profile
テクノラティプロフィール
LOVE!かえるにんじゃ
大好きケロ姐さん♪
*泣けるカエルブログ*
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
 (JUGEMレビュー »)

聖書(バイブル)です。
Recommend
 (JUGEMレビュー »)

理想です。
Recommend
ちいさなピョン (講談社の創作絵本)
ちいさなピョン (講談社の創作絵本) (JUGEMレビュー »)
串井 てつお
がんばれーピョンー!と応援したくなります。
Recommend
にんじゃあまがえる (しぜんにタッチ!シリーズ)
にんじゃあまがえる (しぜんにタッチ!シリーズ) (JUGEMレビュー »)
松井 孝爾,榎本 功
ジャケ買いしそうです。
Recommend
あまがえるぴょん
あまがえるぴょん (JUGEMレビュー »)
七尾 純,久保 秀一
ジャケ買いしそうです。
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
楽天写真館
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM