スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
<< 一睡も出来なかった・・・ | main | マニュアル作っちゃうよ >>

通院無事終了です☆

おととしの8月に結核性胸膜炎(肺結核ではないよ)となり、
去年の2月に半年間の服薬が終わり、それから3カ月おきに経過観察で通院していました。
それで本日の1年後の通院でレントゲンと血液検査などの結果により状態は安定していると判断され、経過を見る通院は一旦終了と主治医に告げられました。
それには子供を授かってこれからの通院が困難になるのも考慮してのことでした。
何か心配なことがあったり症状が出てきたら来るようにって。
ヒマだったし、通院は別に苦ではなかったけど、今後行かなくていいものならそれに越したことは無いです。
ふう、一つ問題は解決しました。

朝はごはんどころではなかったので、飴2個だけじゃちょっとふらふら。
11時のちょっと早いお昼ごはんはモスバーガーで!
いつも頼むテリヤキチキンバーガーと、もうすぐなくなるって噂のスパイシーチリドック
一人でメイン2個で私にとってはとぉっても豪華にお祝いをしました。
ヤケ食いという説もあるし、夫が無事に帰って来たお祝いも兼ねてね。
あとセットで頼んだミネストローネとポテトとお水w
さすがにポテトは残しちゃった。
ふう、満腹ですごい眠い。しあわせ。
昨夜寝ていないのもあって、帰ったらソファーで3時間熟睡してしまいました。

お昼休み中の夫から「しばらく全飲み会には行かないね。」
って内容の謝罪メールが来ていました。
しばらくはそうしてもらおうかなぁ。
でもしばらくっていつまでのつもりなんでしょ?本人に聞いてみよう。
極端な状態にしておくのも今後の反動が怖いんで、
うまく飲み会での自分をコントロールしてもらうようにしてもらわないとなぁ。
それが出来れば一番いいんだけど、そんなことも言ってられないのか、アルコール事情は。
| 結核性胸膜炎 | 17:21 | comments(4) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

| - | 17:21 | - | - |
Comment
ご無沙汰してしまいました。
オメデタそして通院終了よかったですね。
 私も、今年の秋で治療終了後3年になるので、保健所の検診も終わると思います。
 ところで、もう3月ですから、うちのカエルたちも、冬眠から覚めるかな?
2009/03/02 6:54 PM, from あまがえるのケン
ケンさん☆
ありがとうございます。5ヶ月目に入りました。結核の病院にはもう少し通うものだと思っていたので、拍子抜けでした。

今日みたいな寒い日はまた潜っているかもしれませんが、間違いなくいよいよ目覚めてくる頃ですよね〜!
楽しみですね!
2009/03/03 1:26 PM, from ivy
てりやきバーガーとチリドッグ2個食いとは、スゴイ!!お腹の赤ちゃんも、喜んでいますよ〜。
通院も、無事終わられて一安心ですネ。
ご主人様も、とても反省されているようで、ひとまずヨカッタヨカッタ☆
2009/03/03 6:53 PM, from けろよん
けろよんさん☆
やっぱり2個食いは結構なボリュームですよねぇ。
メタボなベビーが産まれたらこのせいかも?!

おかげ様で今回はさすがに反省しているようです。
ありがとうございました
2009/03/03 8:58 PM, from ivy









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
ウチの子独占中?
Profile
テクノラティプロフィール
LOVE!かえるにんじゃ
大好きケロ姐さん♪
*泣けるカエルブログ*
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
 (JUGEMレビュー »)

聖書(バイブル)です。
Recommend
 (JUGEMレビュー »)

理想です。
Recommend
ちいさなピョン (講談社の創作絵本)
ちいさなピョン (講談社の創作絵本) (JUGEMレビュー »)
串井 てつお
がんばれーピョンー!と応援したくなります。
Recommend
にんじゃあまがえる (しぜんにタッチ!シリーズ)
にんじゃあまがえる (しぜんにタッチ!シリーズ) (JUGEMレビュー »)
松井 孝爾,榎本 功
ジャケ買いしそうです。
Recommend
あまがえるぴょん
あまがえるぴょん (JUGEMレビュー »)
七尾 純,久保 秀一
ジャケ買いしそうです。
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
楽天写真館
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM