スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
<< やけに涙もろくなった | main | 好きなおせちは何ですか? >>

謹賀新年と報告(妊娠8週目)

あけましておめでとうございます。
2009年がスタートしました。
私にとっては3年続きの大殺界ど真ん中、そして厄年です。

なにしろ厄払いには子供を産むことだって聞いたし、
結婚四年目入りましたのでそろそろとは考えていましたところ、超計画的に授かりました。
今はまだ初期ですが、うまくいったらお盆の頃、汗だくお産です。

子供部門は全然得意じゃないし、あまり関わってこなかったので正直不安ですが、夫と二人三脚でがんばって行きたいと思います。

ちょっと初期妊娠特有の症状でなかなかパソコンに向かえない毎日です。
(年末の掃除はそういう理由で早めの時期に終わらせていました。)
そんな中でもウチのかえるたんはみんな元気で、いつもながら夜中は楽しそうです。
今年もオス・メスの区別が少しずつついてくるのかもしれません。

今年の年賀状用にと思って撮影した牛柄×ケツちゃんです。
ピースしてるっぽくてかわいいと思ったんですけど、
ビビッていたらしくこれはさすがに人相?が悪いので一般向けには不向きと断念し、わかってくれる人が多いブログに載せることにしました。

これからスローペースの更新となりますが、たまに遊びに来てくださるとすごくうれしいです。
今年もよろしくお願いします。
| 妊娠つれづれ | 17:02 | comments(5) | trackbacks(1) |

スポンサーサイト

| - | 17:02 | - | - |
Comment
今年もよろしくー。
今年は2重のおめでとうだね。

しばらく飲んだくれは無理だけど、
体の許す限り、健全においしいもの食べたりなんだかんだと、
今年も引き続き遊んでください。
2009/01/01 11:42 PM, from まる
あけましておめでとうございます(^_^)/

正月早々、めでたい話をありがとうございます♪
お体、無理をなさらずに楽しいマタニティライフを満喫してくださいね(^_-)

私は子育て歴2年7ヶ月ですが、いまだ手探りです(^_^;)

今年もよろしくお願いします!
2009/01/02 12:51 PM, from みわさん
まるさん☆
これからも健全な?お付き合いをどうぞよろしくお願いします。笑
同級生希望です。

みわさん☆
3年の月日は大きいですよ〜。
先輩どうぞよろしく。
いつか家族旅行なんか楽しいかもしれませんね。
2009/01/02 7:54 PM, from ivy
あーっ、ココにおめでたの記事が載っていたのですね。気づくのが遅くてゴメンちゃいです。
やっぱり、妊娠にはつわりがつきもんですもんね。
酸っぱいもんを食べつつ、元気を出して、コの時期を乗り切って下さいねぇ〜!
モーモー柄×ケツちゃん、インパクトがあっていいッすよ〜。
でも、ケツちゃんおびえてる?威嚇してる?!

2009/01/06 6:38 PM, from けろよん
けろよんさん☆
ビバリウム内の臭いもだめになってしまい、最近は夫がお世話をしてくれています。写真もなかなか撮る機会が無いのですが、体調がいいときにまとめ撮りします。

暗がりだと黒目がランランですが、
明るいところだとどうしてもこんな目つきになってしまいますね^^;
2009/01/06 10:19 PM, from ivy









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。
妊娠
妊娠の基礎知識や、妊娠中の不快な症状や病気について
2009/07/01 10:10 PM, from 妊娠@ナビ

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
ウチの子独占中?
Profile
テクノラティプロフィール
LOVE!かえるにんじゃ
大好きケロ姐さん♪
*泣けるカエルブログ*
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
 (JUGEMレビュー »)

聖書(バイブル)です。
Recommend
 (JUGEMレビュー »)

理想です。
Recommend
ちいさなピョン (講談社の創作絵本)
ちいさなピョン (講談社の創作絵本) (JUGEMレビュー »)
串井 てつお
がんばれーピョンー!と応援したくなります。
Recommend
にんじゃあまがえる (しぜんにタッチ!シリーズ)
にんじゃあまがえる (しぜんにタッチ!シリーズ) (JUGEMレビュー »)
松井 孝爾,榎本 功
ジャケ買いしそうです。
Recommend
あまがえるぴょん
あまがえるぴょん (JUGEMレビュー »)
七尾 純,久保 秀一
ジャケ買いしそうです。
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
楽天写真館
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM