

| - | | - | - |

効果テキメンで仲良し♪

我が家のきんぎょ組アルジイーター2匹。
明らかに1匹がもう1匹を追い回していたのでものすごく心を傷めておりました。
このままストレスで死んじゃうなんてことになったら・・・自然淘汰されていくのも仕方のないことなの??でもなんとかしてあげたい。
常にデカイきんぎょに監視?されている状態は小さい個体(アルジ&ヒメツメ共に)やはりストレスなのかもしれない。
隠れ場所を与えてあげよう。
最初はヒメツメ用にいいかなと思っていたぬか漬けの水抜き用陶器ですが、
あらら!アルジイーターがイン!!笑 
それから追いかけることなく2匹はすごく平和になりました。ヨカッタ!



ヒメツメはどうしているかって?
石の隙間に入り込んで相変わらずまぬけでかわゆい表情してます。
アルジが入った隠れ家をうらやましそうにガン見しているのも(ノ´∀`*)


こちらのランキングに参加しています(*´д`)
クリック数がivyのポイント加算になるそうなので、
もしお急ぎでなければ↓クリック↓してってくださいまし(*/∇\*)
よつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバーにほんブログ村 その他ペットブログ 両生類へよつばのクローバーにほんブログ村 その他ペットブログ 両生類へよつばのクローバーにほんブログ村 その他ペットブログ 両生類へよつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバー
いつもご訪問&クリックありがとうございます(・v・ゞ
現在の順位はみなさまご自身の人差し指を酷使してくださった賜物です♪
どうかご慈愛くださいますようヾ('▽'*)

| アルジイーター | 23:44 | comments(2) | trackbacks(0) |

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
ウチの子独占中?
Profile
テクノラティプロフィール
LOVE!かえるにんじゃ
大好きケロ姐さん♪
*泣けるカエルブログ*
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
 (JUGEMレビュー »)

聖書(バイブル)です。
Recommend
 (JUGEMレビュー »)

理想です。
Recommend
ちいさなピョン (講談社の創作絵本)
ちいさなピョン (講談社の創作絵本) (JUGEMレビュー »)
串井 てつお
がんばれーピョンー!と応援したくなります。
Recommend
にんじゃあまがえる (しぜんにタッチ!シリーズ)
にんじゃあまがえる (しぜんにタッチ!シリーズ) (JUGEMレビュー »)
松井 孝爾,榎本 功
ジャケ買いしそうです。
Recommend
あまがえるぴょん
あまがえるぴょん (JUGEMレビュー »)
七尾 純,久保 秀一
ジャケ買いしそうです。
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
楽天写真館
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM