

| - | | - | - |

缶のおねだり

イイ缶、ないですか?とおねだりし、
Hさんと6時間ほど一緒に飲んで食ってしゃべくりまくったあの日にいただいた缶達。
Hさんちのいいにおいがします。くんくん♪
さっそく・・・
左上ユーカリ、アスパラ、左下アイビー、ゴールデンタイム、ミカヅキネックレス
ミソラホコ、ホシノオウジ
長い丈の植物には、長い鉢で・・・欲しかった缶のバランスです。

またよろしくお願いしますねっ☆
| handmade | 11:42 | comments(2) | trackbacks(0) |

手すりにジュードを巻く

アルミサッシの手すりに日差しが反射して、
窓からベランダに出るとき、結構辛かった。
私の憧れるナチュラルベランダブログさん
http://blogs.yahoo.co.jp/chierryxxx/49185639.html
の手すり+ジュードをいただいて・・・

こんな感じの手すりです。まぶしいの。
巻き始めは麻ヒモできゅっと結ぶ。
前職生かして包帯式にグルグル・・・
できあがり〜
外からベランダを見るとこんな感じに。
ちらっと見えているのは、ロータスちゃんです。

約5メートルの手すりです。
ダイソー100円ショップの麻ロール、
太いのと細いのを買っておいたのを全部使い切りました。
所要時間は15分くらい??
先に結ぶための麻ヒモはカットしておいた方がいいです。
| handmade | 23:11 | comments(0) | trackbacks(0) |

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
ウチの子独占中?
Profile
テクノラティプロフィール
LOVE!かえるにんじゃ
大好きケロ姐さん♪
*泣けるカエルブログ*
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
 (JUGEMレビュー »)

聖書(バイブル)です。
Recommend
 (JUGEMレビュー »)

理想です。
Recommend
ちいさなピョン (講談社の創作絵本)
ちいさなピョン (講談社の創作絵本) (JUGEMレビュー »)
串井 てつお
がんばれーピョンー!と応援したくなります。
Recommend
にんじゃあまがえる (しぜんにタッチ!シリーズ)
にんじゃあまがえる (しぜんにタッチ!シリーズ) (JUGEMレビュー »)
松井 孝爾,榎本 功
ジャケ買いしそうです。
Recommend
あまがえるぴょん
あまがえるぴょん (JUGEMレビュー »)
七尾 純,久保 秀一
ジャケ買いしそうです。
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
楽天写真館
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM